相続,遺言,成年後見,会社設立,NPO設立,知的資産経営,車庫証明,ビザ申請,パスポート申請,家系図,千葉,四街道,行政書士



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知的資産経営コンサルティング


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サービスの流れ

 知的資産経営報告書の作成を希望される場合、いずれかの方法で当事務所にご

連絡ださい。ご説明または第1回のお打ち合わせにお伺いする日時、場所のご希望

もお知らせください。

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 それ以降の流れは以下のようになります。
 (青文字部分:ご依頼者様、赤文字部分:当事務所)

(1)お電話・FAX・メールをいただいてから24時間以内に、お伺いする日時、場所を確認するメ
ールを返信いたします。

(2)ご指定の日時、場所にお伺いし、その後は以下の@またはAの対応となります。

   @ 資料のご提示+ご説明 ⇒ 当日または後日作成受任(その後Bへ)

   A 作成受任 ⇒ Bへ

   B 第1回作成内容お打ち合わせ(開示内容、開示先その他の決定)

(3)受任時にご提示する概算作成費用の半金を着手金としてお支払いただきます。

(4)第1回お打ち合わせで確定した作成内容に沿い、必要な資料のご提出やヒアリング対象者
との面談のスケジューリングをお願いいたします。

(5)上記(4)で収集した情報をもとに報告書作成に着手し、適宜作成済部分の原稿をご提示し
て作成目的に沿った内容となっているかを検証いたします。

◆作成に必要な情報が不足または新たに判明した場合、会社側ご担当者様と連絡を取りなが
ら、第2回以降のお打ち合わせを実施し、最終原稿が完成するまで上記(4)(5)を繰り返しま
す。

(6)会社側ご担当者様および経営者様のご承認が得られた時点で原稿を確定し、報告書として
の体裁を整えたうえで必要部数を製本し納品いたします。

(7)業務完了・報酬残額をお支払いいただきます。

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